モテない男性によるモテない男子の彼女の作り方

モテない男の彼女の作り方!

top-img

▶世の中の「モテるための情報」は・・・

巷には、彼女のいないモテない男性が「モテる様になるための情報」というのが溢れています。

やれ「3日で女性にモテモテになるための方法!」や「これをすれば、どんな美女でも必ず彼女にできる!」などの情報が腐るほど落ちてます。

しかし蓋を開けてみれば、『ある程度女性とコミュニケーションが取れて、彼女も出来たことがある人前提』だったりしませんか?

「ホテルに行くための方法!」だって、まず二人きりで遊びに行けていることが前提ですし、「話は基本的に肯定して聞いてあげる!」というのも、まず女性の友達がいることが前提になっています。

▶このサイトはモテない男性をモテる様にする!・・・訳ではありません。

このサイトは別に「モテる僕が、モテない男性をモテる男性にする!」・・・訳ではありません。

最初に行っておきますが、別に僕はモテる訳ではありません。しかし彼女はいます。

モテる人の技術なんて、結局最初から多少は女の子と上手くしゃべれて、ある程度コミュニケーションが取れるのが大前提となっている場合がほとんどです。

このサイトのコンセプトはあくまで「モテない男性に彼女を作る方法!」です。このサイトを見たからといって、いきなりモテる様にはなりません。ご注意ください。

▶こんな人に読んでほしい!

このサイトはこんな人にぜひ読んでほしいです。

二人きりで遊びに行ける女の子がほとんどいない。というかまず女性の友達がいない。彼女なんてもってのほか

・学生の時は目立たないタイプで女の子の友達はほとんどいなかった。

・大勢で遊びに行く女性は多少いるが、二人で行くとなると、断られる。

・女性に恋愛対象に見られない。

女性と二人きりになるとうまく喋れない。

・・・実はこちら昔の僕なんですが(笑)

実際僕も初めて彼女が出来たのは、21歳の時ですし、その時までは彼女はおろか、グループですら、ほとんど女性との絡みはないモテない男でした。

しかし、「これじゃぁダメだ!彼女が欲しい!」と思いたち、いろいろ試したり本を読んだりしているうちに、自然と彼女が作れる様になりました。

このサイトは上の様な理由で彼女が出来ない!モテない!という男性に、彼女を作る方法を紹介しています。

「別にモテなくてもいい!彼女が出来ればいい!」という男性には非常に為になる内容だと思いますので是非お付き合いください♪

PAGE TOP ↑